あみ 26歳
T:160 B:85(C) W:58 H:87
出身地 東北
星座・血液型 おひつじ座・AB型
性格 明るい、おっとりマイペース
趣味 ボディ−クリーム集め、猫と一緒にゴロゴロする
チャームポイント 白い肌、笑顔
男性の好きなところ 背中
接客スタイル 貴方に合わせます
煙草 吸いません
彼女とすれ違った時、思わず振り返り、透き通るような美しい肌、聞いているだけでホッとする声、見ているだけで和む仕草、それはどれを取っても癒され、日常の嫌な事を彼女と触れ合うことで忘れさせてくれる事は間違い無いでしょう。

【お客様からのお声】
★初めて利用させてもらったが、当方の希望通りでサービス内容は良かった。また、指名させて頂きます、

🔶ベ〇ト・マ〇ト、共に十分満足、次回も指名で入ります。上位指名上位だあって納得です。
🔶スタッフの人に次はあみさんでって進められて遊びました、案内された時からニコニコ笑顔で優しい雰囲気を感じましたね、やる事が一つ一つ凄く丁寧で良かったでした、私はマットが好きじゃないのでベットだけでしたが大満足でした、会話も色々引き出しを持ってる感じが有り退屈しませんでした、流石、石亭の上位泡姫なのを感じました。
🔶お部屋のムード作りが最高、お部屋も暗すぎず彼女の笑顔とか身体のラインがしっかり堪能出来て良かったです、会話はマニヤックな話をしたんだけど楽しそうに来てくれて色んなモヤモヤが取れて良かったです。
🔶笑顔がとても良くて癒されました、また何度もおかわり出来そうな感じが有るので、次回はチャレンジしてみます・・!